俺の妹がこんなに可愛いわけがない


高坂 桐乃
-memories (秋葉原)-

季節は夏ではなく秋口辺りなんでしょか??
上半身はノースリーブの軽装に見えて二枚重ね, お足元もオーバーニーソックスにロングブーツ.
色彩的にもちょいと涼しい季節みたいですね.









超ちぅ学生級のほっそりすらっとしたモデル体型でんな.



お胸は程々, ちぅか夏コミ黒猫さんにゃ負けそう;;

B カップにやっと届くかどうか?? (こら)

すらっと伸びながらもそれなりに筋肉も付いたお御脚に体育会系なバネの効いた跳ね脚ポーズ.

つーか街中を前傾ポーズでどたばた走り回んな (笑).

しかもミニスカートからぱんちら振り撒きながら;;

前からは底々のガード力ですが後姿は余りに無防備;;

丸っとしたお尻が眩しいのですよ.
スカート取外し.




眩い白ぱん. 皺造形や縁の縫い取りが細かいでんな.

実に程善い大きさと肉厚のお尻.
何や腰周りが掻い掻いなりそうなぱんつだけど;;


↑ んだからこの丸顔にガチのサングラスが似合うのかと (おぃ).


↑ 踵の両脇にハートマークのワンポイントが.

台座はがっちりネジ留め済み. そりゃこんだけ傾いだポーズだもんなぁ.