俺の妹がこんなに可愛いわけがない


高坂 桐乃
○○なわけがない ver.

この方らしく, ほっそりすらっとしたお身体を更に大きく伸ばしたでっかい構図.

相変わらず表裏とか無さそうなストレートな表情でんな.





正面からの投影面積は小さいですが, こっちから見ると幅が物凄いことに;;



タンクトップとミニスカート取外し.

まぁ元々着てた訳ではないので着衣面積は変わりませんが;;




ほっそりと縊れ引締ったお腹を更に捩るポーズ.


お尻周りは女性らしいしっかりとした膨らみ.


グラマラスって程ではないものの, お胸は普通以上にふっくら.

ってか谷間よりしたちちがえらい強烈.

こりゃまたなんげぇあんよ;;

お尻から太腿辺りは割とむちむちっとした太さがあります.

面積小さなローライズの上にえらい喰い込みっぷりで;;

柔らこそうなご立派なお尻なのですよ.

底布部分がえらい細く, 何だか食み出しそう.



お胸のリボンは小さく, 背中側にでっかい結び目.
....ってかまさか前後間違ってないよな姐ちゃん;;



これがブラとぱんつだったら最高のシチュエーションなのですが (おぃ).


↑ 何処にでも出てきよって相変わらずムカつく面だぜ (こら).

さすがにこのアングルはムリがあったっちぅかどんだけ長ぇのよ脚 (笑).
作り直した (笑). それでもまだ目にキツい;;


正面より側面の幅が広いパッケージ. どりるまーりゃんもこんなんだったよね;;

ってかブリスタ蹴破ってねぇか姐ちゃん;; ↑