俺の妹がこんなに可愛いわけがない


黒猫









お胸はまだまだ成長途上.

ちぅかぶっちゃけ陰も形も見当りません (こら).

この下腹からお御脚の膨らんだラインが可愛らしいとこでんな.


実に可愛ぇお御脚で.

スカートの下はかぼちゃぱんつ装備.


腰ダボを外してスカートを撤去.

更にかぼちゃぱんつを分解撤去.
心なしか幾分涼しげな表情に見えます (んな訳無ぇ).

下腹からお尻周りのラインはふっくらと柔らこそう.


なかなかに気合の入ったぱんつでんな.


撤去したかぼちゃぱんつ. 左側と股間に合せあり.
ただし他には一切継ぎ目の無い一体成形.

やっぱ水銀燈さんの装備を彷彿とさせますね.






例によって台座はクリアの二重構造.
間に挟むシートは二枚付属.