俺の妹がこんなに可愛いわけがない


黒猫
○○なわけがない ver.

この方にしてはえらい大胆にお肌を晒してきたもんで.

それでもいざ水着姿にパージってと微妙な恥じらいが見られますね.

と言うより初めて目にした水着姿を凝視する主人公への揶揄の視線でしょうか;;

お口を小さくへの字に結んでちょいとほっぺを膨らませた感じ.

お肩周りが小さい所為かちょいと頭でっかちにも見えますが, その実六頭身 (フィギュアでは底々の長頭身) に迫る綺麗なバランス.

片脚を跳ね, バランスを取るかの様に伸ばされた左手が女性らしい軽やかなポージング.

桐やんと較べればちょいと幼いとこが残った身体付きながら, 腰の縊れっぷりはなかなかのもん.

スレンダーながら何とも柔らかそうなお身体なのですよ.

スカート撤去.

と言うても元々脱ぎ掛けなので着衣面積が全く変わらないのは桐やんと同じ.


ぱっと見なだらかながら肋骨の陰影, お臍周りはかなりの生々しさ.

殊に腰からお尻周りは既になかなかの発育度合い.

お身体前後のうねりが艶かしいのですよ.


お胸はぱっと見ちんまりに見えて胸元はなかなかにふっくらと, そして谷間の陰影が. 何と.

このお方の, ここまで明確なちち間の陰影を拝めるとは;;

って実はブラで無理矢理押し上げて胸元を強調してまんな (笑).

実にこの方らしい, ちょいと短目で柔らこい脚線.


何ちぅか艶やかなお腹周り.

この腰背面からお尻の谷間辺りの陰影がふぇち処. ↑

お尻周りはまだちょいと肉付き薄く, 尻肉の陰影は控え目. まぁお年頃相応でしょうね.


黒-濃紫のグラデーションが効いたお髪.

お髪飾りから水着まで, 白地に茶色のディテールで統一. この方らしいコーディネート.


ブラの脇から背中は紐だけ. 可愛ぇだけでなくなかなかに大胆な.


またこのタコもどきかー (笑).

↑ サンダルまで白茶ツートンカラーで統一されてまんな;;




大きさ比較

↑ 台座の位置は違いますが御尊顔までの距離はほぼ同じ.
ぱっと見同じ位なものの桐やんかなり仰け反ったポーズなので相応の身長差はあります.