Shining Ark


Panis Angelicus


ちょいと斜に視線を流したお澄ましな微笑み.

こまっしゃくれたがきんちょがしそうな表情で, 逆説的に幼い印象を受けますね;;


お歳の頃は low-teen 辺りかな??

そのお目々大きな細面, ざんばらセミロングからしてやっぱ撫やんとめちゃめちゃイメージカブるのですよ;;




骨組からほっそりですが凹凸起伏はそれなりに豊か.

背面近くから光当てたらお腹の辺りが若干透過しちゃったかな??

小振りな胸郭に対してお胸は充分以上の膨らみ.

ってかのーぶらに前開きベビードールみたいな薄衣, えらいこと胸元に視線を誘う妖かしのお召し物.

実際えらいことどぎつい胸元なのですよ.

やっぱちょいと幼い印象を受けるほっそりしたお御脚.

後からは白ぱんがワカメちゃん状態 (何).

小さいながらそれなりに丸々ふわっと柔らこそうなお尻.

胸元と言いこのもろぱんと言い, 何ちぅ無防備なお方や;;
左の羽根を黒と換装.

天使の如きマッシロケとはやっぱちょいと印象変わりますね.


片羽根ボディ + 黒羽根に換装.

羽根が増えたり減ったり色が変わったりってのは勿論元ネタの設定なんでしょうね.

因みに換装はお肩から胸下の体幹にベビードールみたいなお召し物が付いたパーツが,
両羽根と片羽根それぞれ付属. 白で片羽根も可能. 撮ってませんが (おぃ).

元ネタ知らんとどの状態で飾るのが真当なのかさっぱり判らん (笑).










台座下段の鏡餅みたいな部分は壽版 Shining シリーズでは多用されるものですが,
その上に渦巻状の造形を重ねて羽根を散らしてちょいと豪華.



外箱の制式イラストは白黒の両羽根. やっぱこの格好で飾ろうかな.
ってほんまにいつもこんなん胸元晒して闊歩しとんのかいなこの姐ちゃん;;