Shining Hearts


Maxima









インナのミニスカートの下に微かにぱんつみたいのが透いて見えるのがミソでんな.


こりゃまた何とも麗しきおっぱいで.


ぱんつではなく臍上まで繋がったボデェスーツをお召しの様で.
インナミニスカート取外し.

ぱっと見変わらない様でその実大きな違いが;;

....やっぱインナ無しで飾っちまいそうだ (笑).




膝周りの陰影もしっかり効いてますね.


何と急峻なコマネチ角.

↑ このカード, うっかり無くしちゃったら大変. 出来ればスペアが欲しかった;;
この画像をプリントアウトして自作するのか?? (笑)

シンプルな様で何処も彼処も描腺やプリントだらけ.
やっぱ少々擦れや潰れがあるのは致し方のないとこかなぁ.




日本刀の様に反りの強い刀身.

鍔に六芒星の紋章. ↑

外したミニスカート.