Shining Hearts


Melty











ちちカップはそこそこ膨らんでるのに胸元には目立った陰影は無し.
ひょっとして偽ちちパッドか?? (おぃ)


えらいことほっそりすらっとしたお御脚.

ただ曲線美で悩殺するにはまだちと早い (笑).

引き締まりつつもどこかしらぷりっとした絶対領域.

ぱんつは眩い白. ちゃんとガータベルトの上からお召しで.


ぱんつ周辺のスカートの襞々がすんごぃ造形でんな.

帽子の上側は唯の真黒でも下側はやっぱりごっつ襞々.


ぱっと見シンプルな様でややこしいワンピースミニドレス.
ふわっと柔らこそうでんな.

帽子といい胸元といい, 紅のでっかいリボンがトレードマークなお方なんでしょか.
お背中にはセーラージョンベラみたいなミニマント.


↑ このスカート, 黒/桃/薄桃の三枚が別造形でびちっと重ねられてます. よく合せたもんだ;;
お腹のヌキ部分のお肌は塗り. ちょいとふらつきが目立つかな. ↑

サイハイって程には長くないオーバーニー丈なタイツ.

ロンブーばりの分厚い底で身の丈を稼いでますね;;

何かこいつもムカつく.... (笑)
間違ってもアイス垂らすなよおぃ;;