Shining Hearts


Neris
ゲーマガ Ver.









得物を弓に換装.

換装は左手首ごと交換.

何となく弓の弦を左腕の下に通してみましたが, このまま長期間飾っとくのは無理が掛かりそう.




こりゃまたお胸とお尻はどどんと大きく腰はしっかり縊れたあだるとさん.

って十六歳だそうですが;;

お身体をくねっと捻ってお尻を突き出したポーズが可愛らしくも結構えっち.

丸々と豊かなお胸に谷間も深く.

しかもたぷんたぷんと柔らこそうなお胸なのですよ.

正面からだと意外とほっそりにも見える膝周り.

デフォルト状態ではパン籠がナニしてその向う側は殆ど見えません;; ↑

ここはやっぱり弓に換装でんな (こら).

太腿からお尻に掛けてなかなかにむちっとした Tony 尻に桃色しまぱんが可愛らしい.

お足元が台座に固定されてるので前側からの視界は殆ど確保できません.

ぷに入ったキャラの可愛いお尻を柔らこく包むしまぱんもあれはあれで善いものですが, やっぱわし的には
程善く育った陰影豊かなあだると尻にきゅきゅっとめり込んでこそ至高のしまぱんなのですよ (おぃおぃおぃおぃ).

スカート外して B パーツのみ.

Tony 氏のあだるとキャラに壽の尻造形, しかもしまぱん.
この組合せって他にもあるかと思ったら意外と無いんだこれが;;

そう, このあだると尻にちと子供っぽくも見えるしまぱんってギャップにこそぐぐっとこみ上げるものがある訳で (大丈夫か俺).

どどおぉん.
やっぱり女弓遣いは尻でんな (どんだけ特殊な拘りやねん).

何気にえらい賑やかなお召し物で.

誰だ "このパンになりたい" とか言うとる奴ぁ. ↑



何気にスカート構造が四枚重なった積層重装甲.

お足元は長ブーツでがっちりガード. 不意の冒険でも安心.

台座と矢. ↑
矢筒に挿してある矢は全部独立成形で, 鏃と矢羽が塗り分けられたのが六本付属.

パン籠の中に敷き詰める粘着シートが付属. ↑
シート自体は厚さ 1mm 弱の透明シート. 赤いのは剥離シート.

何や普通に旨そう.

弓自体は飾り気の無い無骨なもの. お花なんかあしらっちゃうとこが女性らしいでんな.

もっとも矢を射る時に上になる側に付いてて, 邪魔にならんのかちと疑問;;





このフィギュア外箱以外にタペストリとクリアポスタ, 制作ペーパが付属 (撮ってませんが).
60cm 近い長大な輸送箱が届いた日にゃ一体何事か思たですよ;;

大きさ比較
弓遣いさん繋がりってことで.