Shining Hearts


Rouna









腕を前に出したポーズでむにっと寄せられた豊かなお胸.

上下から拝見してもなかなかのボリューム. その谷間.

ぱっと見割とふくよかな方なのかと思ったら, ウエストはえらい細さ.

太腿に装備したナイフを取ろうとしたらちょいと勢いが余ったか, どびらーっと派手に舞い上がったスカート.

細からず太からずのすっきりした脚線美で.

普通に大人しい白ぱんですが, 面積は小さ目.

お尻は小振りながらも緊張感のある丸さ.

狐娘属性の方なんでしょか;;
前髪の塗装にちともこもこしたとこが.


鋼線を編んだインナーを着込んでるみたいですね.
ほっそい糸で編まれたインナーが谷間から浮き上がってもぉこれが (おぃ).

ナイフは左手に四本, 右太腿に八本. 振れば刃が出る折り畳み式かな??
因みにエプロンに隠れた右手は造形されてません;;

腿丈編みタイツも素材は胸元と同じ.
白黒ツートンカラーのお召し物に紅のリボンアクセントがポイントでんな.




元ネタイラストでは実は明後日の方見てます. 近い構図ってとこれとかこれ辺りでしょうか. ↑