Shining Hearts


Rufina

無理に目線を合せると御尊顔が半分隠れちゃうんですよね;;








えらく高い位置で縊れたほっそい腰.

羽を外したお背中. すべすべと柔らこそうなお肌でんな.

お胸はお召し物やお髪でちょいと目立ちませんが, 適度に豊かで谷間もくっきり.

つかこの腋の下から柔らこそうなわきちちへの眺望が実にナイスでんな (笑).

すらっと, ってかえらいこと長いお御脚.

ちら見せした太腿が罪なお方でんな.

腰周りからお尻の拡がりはえらいこと豊かな曲線.

その絶対領域を正面突破するのは至難の業.

太腿からお尻周りは意外とむちぷりっと. Tony 体型の外せないとこでんな.

何故かミニスカートのみ取外し可能.

ど, どど, 何処の変態さんですか (こればっか).



下肢パーツのみで.

フレームにちょいと腰ダボが入っちゃうのはご勘弁.


お姫様にしては至って普通なぱんつでんな;;

丸々ぷりっと善いお尻.

お髪の下でいまいち目立ってませんがこのブローチにも注目してあげて下さい (笑). ↑

この肩掛けだけでもえらいややこしい形状で.



↑ 着衣の上から浮いた生々しく浮いたお臍.



ルフィーナさんの得物.
角で殴れば頭蓋にめり込み小趾の上に落とせば屈強な漢でもその痛みに悶絶.
懐に入れとけばドスも通さない積層装甲並みの防御力を誇ります (大嘘).





大きさ比較
羽根繋がりってことで.

同じメーカの同スケールとは思えん身長差 (笑).