Shining Hearts


裏雪姫
〜 水着 ver. 〜


ブラやん譲りの目付きの悪さにワイルドな笑み. ってそういうキャラだったか?? (笑)



プロポーション及びポーズに大きな変更はありませんね. 右手位かな.

但しこっちの方が白黒の激しいコントラストが目にキツいのですよ;;



ミニスカート除装, 何故か刀を装備.

相変らずお肌の露出のめちゃ大きな水着姿.





こっから先は装備はごちゃ混ぜで.

ほっそりした腰から上体に対してお尻に向かって拡がった曲線が見事でんな.



お胸は徒に大きくなく正に美乳適合サイズ. ちょいと乳首が尖って浮いてるとこがえっちで宜しおますな.

急峻な陰影は見せずなだらかな谷間からわきちち.


すらっと伸びたお御脚ながらお尻は適度にどどんと大きく.

これはミニスカートだよね?? パレオでも極短袴でもないよね??

そこそこガード力の高い前側に対して, 後は生尻丸見えに等しいのではないかと;;

フロントラインは臍下二寸まで下がってますね.

そしてこの喰い込み.

ブラやん同様白髪 (← "はくはつ" と読め, "しらが" とか言うな) 長髪ながら, 先が切り揃えられたお姫様カットでんな.

↑ ブラやんとの識別フラグの蝶々結び.
ラクスさんミーアさんの髪飾りより判り難い違いですが;;



着衣の裏雪姫/ハヤネさんの刀とは反りが違い, 新しく型を起こしてるみたいですね.

ってそもそもスケール違いますが;;