Shining Hearts


いたずら怪盗 シャオメイ

メーカ添付の台座は緑サテンのクッション台座.

↑ 鯛焼き有無比較. ↓

....きりっと眉根の効いた笑みが何か最近見覚えがあるなー思ったら, そう, アレだ.

アストレアさんの "どや顔" だ (えー).



で, いきなりもうミラー台座かよ (笑).

因みにミラー台座はφ150mm. シャオやん 1/6 サイズだけあって結構な大きさ.

誰だ鏡面から目ぇ離せなくなってるのは (笑).



またまた妙に全身像が多いとか言うな.

ほっそりしてる様でえらいこと善く育ったお身体.

丸々と膨らみ更に先端がなだらかな錐形に突出したえっちなお胸.

そしてこの谷間 (おぃ).


お背中から腰周りはほっそりなのにお尻はどどんと大きく.

こらこらこらこら.

しかしまぁ何ちぅ喰込み;;

そしてこの谷間 (おぃ!!).

動物耳にドアノブ装備が流行なんでしょうか;;


↑ やっぱ動物娘たるもの, 鯛焼きは腹からがぶっといって欲しいとこでんな (何故).



↑ サッシュの下の結び目は, ぱんつだよね;;

鯛焼きは二つ付属. ↑
上側の一つのみ磁石を内装, シャオやんのお肩に貼り付きます.

んだけどなげーーーーな 尻尾 (笑).



大きさ比較

立ち上がったら実は同じ位かな??
いや主にルフィやんでかいって意味で.