StrikeWitches


Minna-Dietlinde Wilcke




相変らず素敵なおでこちゃん (笑).




従来の関節付きアームを使ってホバリング体勢.

ただしネジをかなりきつく締めてもこの姿勢で長期間飾っとくのはちょいと不安が;;


こりゃまたメリハリの効いた曲線美で.

ちぅかこのウエストの縊れは;;

お胸は実に堂々としたボリューム感.

ポケットにゃ何も入れられませんね;;

程善く育ったむちむちのお尻周りが大変に結構でんな.

この方のぱんつってこんな色だったっけか??

使い魔は灰色狼だそうで.

えらいさんだけあって襟章肩章は金ピカなのですよ.
んだけど Alter 版のジャケットとは全然違う制服なんですね.

ほっそりとたおやかなお手々.
ストライカーユニットは Bf109G-2.



コスチュームもストライカーユニット機番もパーソナルマーク (??)
何か微妙に違うと思ったら, Alter 版は二期の装備だったんですね.
得物はお馴染み MG42.




その他付属品.
毎度使ってないプロペラの回転エフェクト, 台座アーム接続部の交換パーツ等.