ASCII Media Works / 壽
とある科学の超電磁砲


御坂 美琴
フリフリ水着フィギュア アニメ ver.

注: ミラー台座は例によってわしが勝手に使ってる物です. デフォルトの台座は無し.

この方らしからぬ (とか言うてえぇのか??) ふわっと柔らこい笑み.

何やらその水着姿に自信満々の余裕の笑みにも見えますが,
そういう色気付いてくる前のがきんちょの上機嫌な笑みなのかも知れません (なにー).

ポーズの所為か目立ちませんが頭身は結構高目ですね.

それでもお肩周りがまだまだちっちゃいので, ちょいと頭でっかちな育ち盛りのお嬢ちゃんに見えます;;


ほっそいウエストから適度に膨らんだお尻をつんっと突き上げた, 可愛らしくもなかなかにアブないポーズ;;


ほっそりすらっと形善いお御脚.

ちょいと大人しいポーズに見えて開脚度はかなりのもんで.



ふりふりでかなりボリュームアップして見えますが, 中身はやっぱちんまりなんでしょうね. ってまだまだ lowteen だし.

上下から攻めても際立った膨らみは確認出来ず (こら).

しっかしこのほっそいウエストですよ.
お臍の造形はもうちょいはっきりしてて欲しかったかなー.

やっぱりえらい開脚度で;;

まだまだお肉の薄い小振りなお尻でんな.

....いかん, 白地に原色系水玉乱舞で目ぇちかちかしてきた (大笑).






大きさ比較

ポーズもシチュエーションも構図も申し分ないんだけど,
同一人物の Two Shot って思ってた以上に変 (笑).