ASCII Media Works / 壽
とある科学の超電磁砲


御坂 美琴
常盤台中学指定水着フィギュア アニメ ver.


どっちかってと威勢の善いぷりぷりした表情が目立つこのお方にあって, ちとハの字眉で
小さくヘの字に結んだ口元, 困った様な恥らう様な, ちょいと珍しい表情でんな.

つーかこんな角度でお尻に熱い視線送ってるのがバレたら即座に蹴りか電撃が跳んで来そうなもんですが;;

ってこたやっぱかなり限られた相手にしか見せない表情なんでしょうね.

ほっそりと華奢なお身体ですが, それでもお尻周りは適度に丸々と.

ってか何でこんなんウェスト縊れてんだよ中学生.




ちょいと子供っぽぃとこを残しながらもそれなりに着々と出来上りつつある曲線美でんな.

このくねっと捻った腰付きは既にあだるとな女性の身のこなし.


お胸はまだまだちんまりながらも, お身体相応の厚さが出来つつありますね.


ほっそりすらっと引き締まった脚線.

そりゃこの軽そうなお身体だったら余計な筋肉は要らんもんな.


↑ やっぱこの食い込み直しって漢から見れば決定的瞬間だよなぁ (こら).


↑ 母趾と他の趾が分けられ趾間の彫りも深く, なかなかに作り込まれた足先.
んだけど人間の足先ってじっくり見ると微妙に気持ち悪ぃ形してるよな (ここで言うことか).