4-Leaves
とある科学の超電磁砲


御坂 美琴
-ビーチサイド-

パレオ装備 + 砂浜台座.

ASCII/MediaWorks 版と同じく水玉フリルのビキニでんな.

ちょいとお淑やかににまっと笑んだ小生意気な表情.

ってとやっぱ目の前にいるのは, いつものがきんちょ共ではなくそれなりのお相手なのかな??

大人びた表情を演出しようとしてちょいと滑ってると言うか, 逆説的にがきんちょっぽぃ表情なのかも知れません (え).

桐やん (○○な訳がない) に較べればちょいと大人しいポーズですが....

如何にも小娘っぽぃ伸びやかなお身体の動きなのですよ.



パレオ取外し + 波打ち際台座.

水に入る時はやっぱパレオって外すよね??

ってアレがパレオなのか水着のふりふりなのかは不明ですが;;

台座は砂浜の上にもう一枚水面のパーツを重ねた構成.

リバーシブルとも異なる凝った構造でんな.


こうやってうっかりカメラに向かって水飛ばして怒られちゃう人っているよね (え).

ちぅ学生に相応しく (??) 極端な凹凸起伏は見られません.

小さな肩周りから薄い胸郭がまだまだ蒼い曲線美なのですよ (何).

お尻は小振りながら, それなりに丸々と張り詰めた曲面でんな.


三段ふりふりのややこしい形状と水玉紋様による自己迷彩効果で巧みに中身の形を覆い隠しボリュームアップを謀ってますね (え).
ってかまだちぅ学生なんだからそない必死にならんでも. お身体と中身の釣合いが取り難いお歳頃でんな.

↑ クローズアップすると全く見分けが付きませんが, 実はこっちはお背中です (こらこら). ↓

お歳頃の娘さんに前後の区別が付かんとかうっかり言うてしもた日にゃ, まぁ蹴りや電撃位では済まんでしょうね;;

見上げるとふりふりの下にブラ本体が垣間見えますが, したちちの膨らみは殆ど確認出来ず (そりゃそーだ).

縊れと言うより引締ったお腹でんな.

脚線は微妙に幼いとこを残しながらもすらっと伸びたもので.



ほっそい様で意外と筋肉も蓄えてそうなしなやかな太腿.



腰周りもかなり薄い肉付き.


股間の皺がえらい拘りの造形でんな;;


シンプルな髪型に見えて, 後髪はパーツが二重に重ねられたややこしい形状.


ふりふりはえらい薄手に成形され, 縁取りのフリルも細かいでんな.



水面パーツは裏面に砂地状の塗装がしてあるので, 左足が砂にめり込んだ感じになってますね.