とある科学の超電磁砲



佐天 涙子










お胸の厚みはまだまだでんな.

かなり上の方までお肌が成形されてますが, 特にしたちちやブラらしき造形は確認出来ず.

↑ 後日追加: やっぱりしたちち造形はあった様です;;
ぱんつ画像と構図が同じになっちまいましたが (笑).

体幹もスカートもがっちり固定されており, 外れる部分はありません.

ほっそりとしたお御脚.

膝丈スカートの下の視認は困難を窮めますが, この暗がりの果てに
垣間見える白ぱんってのもなかなかに風情溢れるもので;;

つかぱんつの皺造形には何時になく力入ってまんな (笑).





この二体セットはなかなかに絵になりますね.