一迅社/壽
東方プロジェクト


射命丸 文
Rev.Tokiame










ほっそりとした上体の割にふっくらと柔らこそうなお御脚で.

お胸は胸郭に見合った程善い盛上り.

ぱっと見ぱんちら程度と思わしといて, ちょいと視点を下げるとこの上もなくもろぱん.
しかも大股開きときたもんだ (笑).

お尻から太腿周りはなかなかのむっちりさん.

つかこの大き目なお尻のテンションは;;

何ちぅか元ネタイラストそのまんまの様な, 墨痕淋漓としたブラウスの柄.
達筆過ぎて紅葉やヤツデ以外は何が描いてあるんだかさっぱり判らん (笑).

天狗の標準装備, 兜巾にヤツデの大団扇.

腰背面には烏の様な羽根.

ライカ?? 爺さんが昔こんなカメラ使ってたなぁ;;

手首と太腿に黒革のバンド.

台座の柄はヤツデではなく紅葉かな??

赤革のローファシューズに天狗の下駄みたいな一本歯. これもこの方の標準装備でんな.





外箱底面の元ネタイラスト. 墨絵かリソグラフみたい.

某通販店限定おマケのテレホンカードと団扇.
つかせめて袋から出して撮れや俺.

大きさ比較

よつばとフィギュアさんとネタ被っちゃうけど,
ここはやっぱローアングラーさん出番でしょ;;