HobbyJapan/壽
東方プロジェクト


博麗 霊夢










そりゃ霊夢さんなのでお胸は小振りな盛上り.
それでも決して "無い" 訳ではありません;;

引締った腰周り.
他の霊夢さんと違って, スカートがちょいとローライズ気味でお腹も背中も涼しげでんな.
つか腹こわすなよ姐ちゃん (おぃ).

すらっと伸びやかな脚線美でんな.

お身体前方からのぱんつの視認は困難を窮めます.

つかこの霊夢さんはドロワーズでなく普通にぱんつなのね.

紅の鳥居の上に燦然と輝く白ぱん. 物凄ぇ構図 (笑).

↑ お胸は小振りと云うより, やっぱ晒巻きで押さえつけてない??

いつになく巨大化したリボン.

大幣とお札. お札は紛失や破損に備えてか二枚ずつ添付.

↑ ジョンベラ襟やリボンにはこの方特有のジグザグ線に点々入れた縁模様入り.
振袖みたいな大袂は単なる腕飾りっちぅか, お身体のお召し物とは繋がってません. ↑

インナスカートの襞々も細かく造形されているものの, ちょいとこってり塗装で塗り潰しちゃってる気が;;

お足元は足袋雪駄ではなくショートブーツ.


博麗神社ってお稲荷さんだったっけ??