回天堂
大帝国

Lertih Adorf 水着 ver.

指差し確認は基本中の基本だ!! 判ったか! (えー)

水着姿にも関わらず厳つく勇ましい表情でんな.

"アイドル Ver." とキャラ変わっちゃってないか?? (笑)








何だか思いの外むちむきっと, 凹凸起伏のえらいはっきりしたお身体.

かなり鍛えられて引締ったお腹でんな.

徒なでかちちではないものの, それなりにたわわなお胸.

必要充分以上に豊かな膨らみなのですよ.

柔らこそうなわきちちが何気に見事でんな (こら).

むちむきっとした太腿に対して膝辺りはほっそり, 脹脛から足首辺りの張詰めた脚線美.


尻肉の撓みが強烈なボリュームでんな.

んだけどえらい締付けやねこのぱんつ;;

褌ばりに尻肉にめり込んでるですよ.


後部スタビライザ兼ドリルアーム (え) は壽版の六本から八本に増設.

軍帽は外せますが, 磁石固定とかではないので頭に思いっ切りダボ孔が残ります;;


↑ びしッ.

膝小僧辺りも陰影塗装が入れられてますね.


立ち姿にも関わらずミラー台座なのですよ.

ミラー越しに撮ろうと思ったら殆ど真上からになります.
天井照明とかデジカメのレンズフードとか一緒に写り込んでますがご容赦を (笑).