Medicos Entertainment
超像革命
ジョジョの奇妙な冒険
第三部 Vol.1/Vol.2


Vol.1: 空条 承太郎, 花京院 典明, ハイエロファントグリーン
Vol.2: スタープラチナ, シルバーチャリオッツ (セカンドカラー), J.P.ポルナレフ
[大きさ比較]
空条 承太郎






何処までが髪で何処から帽子なんだか相変わらずよく判らん;;

花京院 典明






ハイエロファントグリーン






スタンドなのにぱんつ穿いてるぜ (おぃ).

スタープラチナ





何でデジカメ構えるとこう云う視点になっちゃうのかなーわし;;

シルバーチャリオッツ







キュートなお尻周り.

シルバーチャリオッツ (セカンドカラー)




J.P.ポルナレフ







大きさ比較 (判らんてば)
....あなたが風呂桶に落としたのは,
この金の剣ですか??
それともこちらの銀の剣ですか??
あ, あらっ, 何でまたあんなん沢山, ちぅか金のがかっちょえぇかも,
ってちょっ, ちょ, ちょっ,

































































それともォッ!!
この星のゲンコツですかァァッ!!
ちょーーーーーーーーッ!!
幾らかっこつけて登場しても, 結局三枚目だよなポルやん;;
アップにするとスケール感が狂う出来っちぅか, 何のための "大きさ比較" なのよ (笑).