MegaHouse
Queen's Blade Rebellion


脱ぎ脱ぎシギィ
美迫の白












こりゃまた何ともご立派なおっぱい.





重量感溢れるでか尻.

それでも緩んだ処は全く無く, ぷりぷりと張り詰めた美尻なのですよ.
着衣状態.

ちぅかニプレス追加しただけ;;

咥えてるのは左脚のロングソックスですね.

口元に白布当てたらちょいと恨めしそうな流し目が引き立つのですよ;;

つか靴下だよな??

ニプレスもソックスも両面粘着テープで留める仕様.

余計なダボが無いのはいいんだけど, かなりの粘着っぷりでちち表面にゴミが残らないかちと心配.





掛かってるのは上衣とミニスカートでしょうね.
しかし宗教的シンボルを象った聖なる得物を衣紋賭けにするとは;;

裏面からロゴを陰刻した台座にはダボなどは一切なく, シギィさん自身は更に小さな台座の上に立ってます.
よってシギやんも衣紋賭けもレイアウトは自在.