MegaHouse
僕は友達が少ない

柏崎 星奈

七頭身を越えており, フィギュアとしてはかなりの高頭身.
台座上面から頭頂まで 20cm ちょい, 1/8 ってとこでしょうか.


御尊顔はちょいと見る方向を選ぶとこがあるかな....







御尊顔と右手換装.


ノーマル顔よりはこっちの方が高ポイントかな.







ちょいとむちっと太目なとこにこのでかちちでか尻, 縊れた腰周り.

何ちぅかえらい凹凸豊かなお身体なのですよ;;

この制服もちち下で絞った特製かな?? (笑)

あっ, 何かヤバいものが;;

制服如きでは押さえ込めないこの体積, 重量感.

右手を思いっ切り上げたポーズでゆさっと左に寄ったまろやかなでかちちなのですよ.

また太腿のむっちり感が半端でねぇでんな.

後から視点を下げていくと, ぱんちらは省略していきなりお尻が見えます.
ってそういうアングルばかり撮るからだろが;;

いやちゃんと穿いてるんですが. 前からのガード力はそれなりに高目.

やっぱりこれはぱんちら通り越して尻ちらだろう;;

むちむちぷりぷりのお尻にえらい喰い込み, そうそうぱんつが見えない訳で;;
スカート取外し.

ハイレグの上にローライズという凄まじいぱんつ;;

畢竟後側は面積が殆ど残ってません.
尻冷やすなよ姐ちゃん;;

お御脚はすらっと長い様に見えて, スカート取って見るとそんなに長過ぎることもなく普通のバランス.


むちぷりな割に全く緩みが無い高テンションな脚線で.

この柔尻っぷりが堪りまへんな (こら).


恥丘から股間, 菊門辺りは取敢ず見せない, それだけの機能/意味しかなさそうだぞこのぱんつ;;

以下, 装備はごちゃ混ぜで.
やっぱこの蝶々はこの方特有のモチーフなのでしょうか.
軟質樹脂製なので引掛けて折れたりしないのは安心でんな.
ノーマルの平手. 手先はブラウスの袖部分から交換.
あのゲーム機でんな;;
上側両端のクリアなボタン, ストラップホール辺りもえらい細かくディテール感は豊か.
ブレザーに見えてセーラー服みたいなジョンベラが.
膝から下は結構細目だよね. 判り難いですが台座にも蝶々のモチーフが線刻されてます.