MegaHouse
迷い猫オーバーラン!


芹沢 文乃, 霧谷 希
霧谷 希












お胸は若干控え目ですが, ぺたんこって程ではありません.

ほっそりしなやかな脚線美でんな.

つぃつぃ全部ローアングルぱんちらになってしもた;;

お尻周りは文乃さん同様なかなかにむちっと.

柔らこそうでいて緩んだとこの無いナイス尻でんな.


てっきり猫耳キャラかと思ってたら, 希さんも文乃さんも純然たる人間キャラなんですね.
ってこたこれ単なる寝癖?? (おぃ)

しかもお手々が猫構えだし;;

ボタンやリボンのストライプがえぇ感じにディテールアップしてますね.



文乃さんおマケの猫二匹は置いてあるだけでしたが, こっちは足の下にダボがあります.