MoonToys
島田フミカネコレクション

Panzerkampfwagen II (2cm) Aufs F
Sd.Kfz.121
Africa the front

ドイツ陸軍 2 号機械化装甲歩兵
アフリカ戦 ver.








装甲板の様な胴甲を着けてるので縊れも膨らみも見られません (こら).

メカ脚でも内股ってのが;;
因みに足首は可動ですが, 台座固定のダボ孔が両爪先にあるので必ず内股になります (笑).
帽子取外し + 右手と両脚を換装.





あんまお色気の感じられないほそっこいお御脚に, かぼちゃぱんつの如く膨らんだ短パンが可愛らしい;;
この短パン, 左腰に合せがありひょっとして中身があるんでねぇのとも思われますが, 完全に破壊行為になるため追求してません.

先日ユ○ク□で買込んだ三足 ¥1,000 の靴下と同じ柄 (おぃ).
但し洗濯物溜め込んだ時に組合せが訳判らなくなるので
靴下は出来るだけ派手な柄を選ぶのが漢の智恵 (黙れ).


帽子は磁石で固定. そうそう転げ落ちたりしません.

砂漠/乾燥地帯向け迷彩色の中でこの紅のタイがお洒落なワンポイントでんな. ↑

腰側面から背面の装甲.
下ろした右手に換装すると, この装甲板と干渉しちゃうんですよね.

↑ 左装甲板の内側にスペアマガジン一本.


戦車砲を模しつつも何処となくワルサー入ってそうな, 独逸らしい機能美デザイン.