MaxFactory
7th Dragon 2020

サムライ (刀子)
Student Style


身体は殆ど正面ながら, 顎を右に引き視線を左に送ったややこしいポーズ.

つーか物事を真正面から真直ぐ見れんのか姐ちゃん;;

その細面で余計にお目々の大きさが際立ちますね.






得物取外し && 右手換装.

実は梱包状態でのデフォルトはこっち.




えらいことほっそりとした胴周り.

それでも胸郭とお尻周りの厚味と腰の縊れははっきりしてますね.

いやこのスカート丈でぱんちらすんなって方が無理だから;;

意外とお胸は普通にふっくら.

恐らくこの腋から背面を護ったアーマに相当なよせちち効果があるものと思われます (黙れ).

すらっと長いお御脚を肩幅の倍以上に開いた堂々ポーズ.

膝周りのもこもこっとした陰影塗装が生々しい.


ちょいと犬視点で容易にぱんちらゲット (おぃ) ですが, その面形状は思いの外複雑な様相を;;

なかなかに柔らこそうな尻肉の撓み.

中央盾状隆起を走った渓谷, その背後の窪みなど, 複雑かつ豊かな地形が露に;;

思いっ切りなローライズでお尻が半分隠れてません.

ストレート黒髪を無造作に靡かせちゃってますが, 絡んだら大変なんだぞこれ (おぃ).

インナーの縁取りが全体のディテール感に効いてますね.



アーマらしいアーマは何故か左腕だけ.
まぁあの得物自体が最大の防御力なのかも知れませんが.

↑ 脇差代わりにククリ刀みたいな角度が付いたナイフ.

台座の紋章は腕章と同じ. 台座面はアスファルトみたいな色とシボ.

刃渡りだけで 16cm を越えてて, 実スケールだと 1m を上回りそう.

刃厚が 2cm 越えてそうな鉈みたいな刀身.