MaxFactory
僕は友達が少ない


羽瀬川 小鳩

デフォルトの台座上面はもふもふの起毛素材.

お鼻ととお口の位置がえらい特徴的ですが, こりゃ元ネタからこうなんですよね.
星奈さんもそんなとこあったし;;

それ故かちょいと見る方向を選ぶとこがあります.
御尊顔正面から視線正面辺りがやっぱり一番かな.

いきなりもう鏡台座かよ;;

頭に対してお肩周りはまだまだちっちゃく薄いですが, お尻周りはなかなかにご立派.

お子様っても中学生だそうですが.





ちょいとあたまでっかちでお子様体型に見えますが,
その実お身体の方はまるっきりのがきんちょって訳ではありません.

特にこの視線方向に横尻から股間を見せつけるくねっとしたポーズが;;

見事に丸々と張詰めた善いお尻.

何せお尻がてかてかなので色々写り込んでますがご容赦を;;

この柔らこそうな谷間っちぅか陰影は, がきんちょのものではないでしょう;;

伸びでもしようもんなら隙間から見えちゃいそうですが (笑).

腰周りから太腿辺りは結構むちっと.

お尻を上げて股間を見せつける様な腰付きがえっちなのですよ;;




↑ 太腿に悩ましくお手々這わすなっちぅに;;

どうせ敷かれるなら尻の下がいいって??