MaxFactory
けいおん!


中野 梓














何だか意外と豊かな曲線が.

特にこの腰からお尻の拡がりは既にがきんちょ体型ではありません.

お胸の膨らみが目立ちそうなポーズですが, そこは梓さん, ちょいと控え目でんな.

と云うてもまるで無いって訳ではありません.

割と肉付きのしっかりしたこれまた可愛らしいお御脚で.

つか, このお尻周りは既になかなかえぇ線のナイス尻なんでないかと;;

おまけにこのお尻の谷間がそのまま浮いたえろ部屋着ですよ.


お尻側は鉄壁の防御力.
あずにゃん 本体 二号.



スレイブ側の本体識別マーキングと本体との視覚/接触通信装置.
ミノフスキー粒子下での識別を容易にするため, 共に高度な視覚化が施されてますね (黙れ).

後部スタビライザ基部 (それはもうえぇっちぅねん).

何だかギタリストとは思えん小さな可愛ぇお手々なのですよ.

クッション表面には右ちちがめり込んだ跡がくっきりと.

大きさ比較

燗は人肌. 酔い心地....
何がじゃ寝酒なんざ二十年早いわ若僧!!
....正直, すまん. このポーズと表情見てたら何故かやりたくなった (笑).