MaxFactory
けいおん!


平沢 唯









さすがにこの格好では膨らみも縊れも目立ちませんが....

露出したほそっこい肩周りがふぇちポイントでしょうか.

紅の肩リボンの下に黒のストラップが垣間見えるのが小粋な演出でんな.

....前だか後だか判りゃしねぇ (こら).

こ, この黒いアンダーは.

サンタコスチューム取外し.

....黒ぱん黒ブラかと思わしといて実はすく水. この落差 (笑).



意味もなくすく水で威風堂々, ってか澪やんみたいな恥らいとか知らねんだろうなぁこの方;;

この小中学生向けすく水がここまで似合うってのは, 高校生でしかもメインヒロインとしてはどうなのよ (笑).



そもそもここまでぱつんぱつんに貼り付いたぴちぴちサイズってのは, 実は何か狙いがあるのか, と.

サンタコスチュームとの整合のためか, すく水にしては肩のストラップが妙に細くまた背中や腋下が大きく開いてますね.

膨らみが判る角度をこうまで探さなならんってことは,

ぶっちゃけかなりのちんまりサイズってことでんな (こら).


....改めてじっくり拝見すると, すく水の股間ってかなりえっちなんでねぇのこれ;;

半尻はみ出したお肉の陰影がこれまた艶やかで;;