MaxFactory
LinageII

Elf

何ともばりっとしたあだると姐ちゃんなのですよ.

御尊顔はリアル系の面長あだると美人.

もわわんとした視線とちょいとあどけない微笑みなのですよ.

但し唇は少々こってりとリップを重ね過ぎたみたいで,
お化粧はちとヘタっぴなのかも知れません (おぃ).

七頭身を超えそうな長身でんな.





お腹周りもしっかりした太さながら, お肩から胸郭とお尻周りの
ボリュームで凹凸縊れを形造る艶かしいお身体で.


後姿はマントを外して.
弓と撓った背筋が可愛らしくも見える女性らしいポーズ.

両腕を胸前に出したポーズで判り難いですが, お胸はそれなり以上にふっくら.

アーマの隙間から柔らこそうなわきちちちらり. ↑

ほそっこい様でかなりの筋肉を蓄えてそうな緊張した脚線美.

しかしまぁ短ぇスカート;;

こういうお耽美リアル系な造形にぱんつってそんなに重要ではないよね,
とか油断してるとえらい目見ます;; ってかこれぱんつ??
タイトミニなスカートのみ取外し (こらー).

臍下三寸どころかドテ隠しにもならないんちゃうのかこのぱんつ;;

この下腹と生尻の衝撃 (笑).

しっかりした厚味のあだるとな腰周りなのですよ.

何ちぅか前バリより面積小さいんでないのかと;;

この尻の持ち主と剣を交えろって, そりゃ無茶ってもんでっせ旦那.

スカートはかなりタイトな一体成形.
ほんとは腰周りのアーマも外せますが, ダボ部分が剥出しになっちゃうので.

アーマで膨らんでるのかと思ったら, 中身も相当な肩幅があります. ↑
さすが戦士クラス.



ちと構図が判り難いですが, お背中側アーマ下奥のマント接続孔. ↑
この長孔がちとタイト過ぎたみたいで, マント側の凸ダボを削って漸く嵌込みました;;


剣の接続部には金属棒を内装. ↑