MaxFactory
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

聖天使 神猫


こりゃまた燦然と輝かんばかりのどや顔;;

御尊顔が隠れてまぅので仮面無しの右手で. ↑↓

見方を誤ると "妖しい女" ではなく単なる "怪しい人" なのですよ;;

因みに仮面と右手は接着済. 仮面と空の右手が別に付属.




仮面を御尊顔に装備 && 右手を換装.






仮面裏の凹部にお鼻が当る様になってます.
仮面をごそごそ動かすとお鼻の先が摺れちゃいそうですが;;
スリットの奥に怪しく輝く金色の瞳が見えるでしょうか;;

ここからは装備はごちゃ混ぜで.

ごちゃごちゃ着込んでボデェラインは判り難いですが, やっぱり華奢な身体つき.


お胸はぱっと見ちんまりですが, 柔らこいしたちち面とわきちち面が形成される程度には膨らんでいる模様. 何と.


まぁこっちから凹凸起伏や谷間が見える程ではありませんが;;

殆ど太腿の付け根から露出したかぼちゃぱんつ. これは善いものだ (おぃ).
二重スカートの外側と腰背面の羽根, リボンを撤去.

追加重装甲の様な外側スカートが無くなるとえらい軽量化された感じが.

これでもちゃんとコスチュームとして成立してますね.


当頁推奨 (え), 内側スカートのみ撤去.

つかこれは撮らん訳にもいかんだろう (笑).

何故か全身像が犬視点ばかりになっちゃいましたが;;

このほっそりした太腿とかぼちゃぱんつのちら見え加減が絶妙でんな.

かぼちゃぱんつ方面の視界も良好に.

小振りでぷりぷりと引締った美尻.
スカート二枚, 羽根とリボン撤去 + 仮面装備 + 右手換装.

顔隠して尻隠さず (おぃ).




身の丈の割にほっそりすらっと伸びたお御脚.

何より腰周りの小振りさが目立ちますね.


何と可愛いお尻.


お召し物に合わせてヘッドドレスも白に換装.

↑ 両の二の腕に十字架のタトゥシール.

よく考えたらこれ自分では結べないよな.
妹s にでも着付けを手伝わせたのか?? 母ちゃん泣くぞ (え).

びしッ.

↑ 袖の中身はかなり上の方までありますね.

この仮面も黒猫さんお手製でしょうか??

腰背面の羽根とリボン, お花. 取外し可.
硬質プラ製でダレたりはしなさそう.


お足元までディテール豊かでんな.


↑ いつもの落書きみたいなロゴと違て凝ったデザインロゴや思ったらローマ字表記かよ;;




つぃに画像数が百枚越えてしもた....;;

大きさ比較
仮面繋がりってことで (えー).