MaxFactory
Shining Hearts


Xiaomei












一見ほそっこいお身体の割にこりゃまた豊かなお胸;;

衛星高度から柔らかな谷間をピンポイントで (おぃ). ↑


ほっそいお御脚. 軽く膝を寄せお身体全体を揺らす様な軽やかなポージング.

高い位置で縊れお尻周りはなかなかに豊かな魅惑の腰付きでんな.

このお尻きわきわの曲線がまた柔らこそうで蠱惑的なのですよ.

こりゃまた何ちぅ喰い込み;;

お尻周りにもレースの縁取りがあり, なかなかに凝ったお洒落なぱんつをお召しの様で.



↑ 口の中は斜めに上がった上顎側まで彩色されてますね. やっぱ御尊顔パーツの裏から別のパーツを当ててあるみたい.
また, 横だけお髪を下ろして隠してますが, 当然ながらこの下に人間耳はありません. あったら自前の耳が四つになっちゃうし;; ↑


スパイラル尻尾. ↑

各部の意匠やレースの縁取りが華やかでんな.





大きさ比較

このシャイニングナントカシリーズに限っては, 同じ 1/7 なら
メーカ跨いでもあんまり違和感ありませんね.
他は StrikeWitches はまだしも, ToHeart2 辺りは物凄いことになってるもんなぁ;;