MaxFactory
とらドラ!

逢坂 大河









中身がほそっこいのか, やっぱ腰周りが大分だぶついてますね;;


この方のこと, お胸は殆どありません.
つか, うちの姪っ子の *入園式* みたいとかうっかり口滑らせたら, 殴られるんだろーなー (笑).

この太腿周りから膝先の薄さは正にぺたんこ.

どどどぉぉん (おぃ).
下から見ると意外とお御脚長いんだこれが.

お腹側にピンクのアクセントが確認出来ます.
ほそっこいなりに張り詰めた綺麗なお尻で.

台座には何やら妖しい陰刻が;;

↑ タイツの先に五趾が浮いてますね.

髭と尻尾をぴんと伸ばし背中を丸めて威嚇するそのポーズは, 正にそこらのドラ猫 (おぃ).