MaxFactory
キャラクタボーカルシリーズ 01


初音 ミク
HSP ver.


胸郭に対してえらいこと頭でっかちなマンガ体型.








頭は大きいけどそんなにお子様体型って訳ではない.... よね??

ほっそいウエストからお尻周りへの拡がりはなかなかに豊かな曲線.

お胸はこの方らしくややちんまり. それでも更に布地が余ってそう;;

ちょいと腰を捻って膝を寄せたポーズが可愛らしい. つかお髪がどえりゃー邪魔だがや;;

後姿を拝見するとお尻から太腿辺りは割とご立派.

お子様には見えないしっかりとした腰付きで.

ガード力高目かと思ったら意外と緩々;; ステージ直下にぱんちらしまくりだろこりゃ.

またどっから撮っとんねん.

なんちぅか思いがけずご立派なお尻に白ぱんが眩しいのですよ.
得物とスカート取外し.

左腰のストラップって上体側のお召し物にくっ付いてんのね.

得物が無いとちょいと御尊顔がでかいのが目立つか;;


徒にスレンダーでなくしっかりした骨組と肉付. リアルに理想的なバランスかも知れません. わし的に.

ぷくっと膨らんだお尻が可愛らしくまた柔らこそうな.

奇を衒うこともなく極々ふつーのぱんつでんな;;

....つ, 突付いてみたい....... (こら)

頭周りやコスチュームは殆どミクさん標準装備のままかな??

ぴょこんと跳ねた襟足. ↑





実はシークレットブーツとか??


何やムカつくなこのタコもどき (笑).




大きさ比較

だからこのタコを較べてどうすんだと.