Mi's Correction (違): secret page [native].

この頁は??
....よく見付けましたね;;
勢いで買っちゃったものの, ただのえろフィギュアだぞどうすんだこりゃ, みたいなのを置いとく頁です. これ以上増えないことを切に願っております (笑).
申し訳ありませんが,
この頁に辿り着いたことは多言無用でお願いします.
また, この頁以下の内容への直リンクもご遠慮下さい.
倫理, 公序良俗上, って訳では全く無く, 単にわしの愉しみのためです (大笑).

series
price
note
character point
native: Creator's Collection
Creator's Collection
Collet


¥12,000, 1/6 PVC
原型: 智恵理
← Collet さん, のっけからえらいことやばやばなシーンにしか見えんのでこっちの頁に;; ってか native さん (MaxFactory のえろブランドって認識で大体合ってるよね) 自体が画像の流布に消極的なこともあり, 関連フィギュアはこの先もみんなこっちになるかな. って載っけたら結局一緒だけど.
23Dec'09, クリスマスプレゼントが代引きで. これが "déjà vu" ってやつか??(違) 発送の本部通達が入ったのが 22Dec 20:36 で, こりゃ休日の 23 日中に受け取るのは無理ちゃうかぁ思ってたんだけど, 21 時前ぎりぎりに持ってきよった;; 念のため飯喰い行かずに待っとって善かったわ.
1/8 スケールの二体組なクリスマス委員会はごちゃごちゃおマケが入ってた割にコンパクトな梱包だったけど, こっちは 1/6 一体なのに異様な圧迫感. まぁそりゃ当り前で, 直感的にゃ 1/8 x 2 より 1/6 x 1 の方が小さそうだけど, 実際には ((1/8) / (1/6))3 / 2 1.185 >> 1.0 ででっかくなって当然なんだな;; 梱包箱の中のフィギュア自体の外箱は上から見たら正方形で真っ赤っ赤で中身も見えず, 多分これ持ってそこら歩いてても, 今日 (24Dec) ならみんなケーキ箱だと思ってくれるんでねぇでしょか (笑).
中身は Collet さん本体, 台座やら何やら付属品とおマケの元ネタイラストのポストカード, 取説. 更にプレゼント袋を模したとも思われる白い布袋に入っていたのは, Tony 氏デザインに拠る native オリジナルキャラクタ "ぴちか" さんのミニフィギュア. そんなおマケが付いて来るとは思ってなかったし, これは嬉しいサプライズでんな. 桃色の全身ネコスーツにきょとんとした表情で, ちんまりちょこんと可愛らしい. 座布団に秋刀魚とお茶なんて和風の仕立ても宜しいのですよ.
んで Collet さんですが. 何かうちでは久々の 1/6 サイズのえろフィギュアで, やっぱこの位のサイズになるとその豊満なお身体, 柔らこそうなちちに縊れた腰つき, これまた豊かに張り詰めたお尻がえらい迫力なのですよ. 着衣状態では真赤な地に白の縁取りの典型的サンタコスチューム.... なんだけど, 身に纏ってるのはお肩のケープ, 腕を覆った袖の部分, ミニスカートに際どいしまぱん, ガータベルトで吊るした腿丈ストッキングとブーツって塩梅で, よくよく見たらケープとミニスカートを繋ぐ部分がありません. こんなえっちなサンタさんが諸肌でかちちぶるんぶるんいわしながらトナカイ橇で領空侵犯してきた日にゃ, 某国空軍のサンタ追跡イベントなんかに付き合ってるバヤイではありません, 何処の空軍も戦闘機から救命ヘリまで全機スクランブル発進, ソリの後を数珠繋ぎなのですよ.
しかも煙突屋根から滑り落ちたかとろとろ配達してたらトナカイさんがキレて急アクセルで振り落とされたか, 雪面に転がってその豊かなお尻を突出した何とも悩ましいどじっこポーズ. お肩を雪面に擦り付けんばかりの低い位置から背中, 腰の曲面が急峻に立ち上がりそのお尻で頂点を迎える様はまっこと雄大なもので, 漢ならその頂を窮めてみたい, つかその向う側も見てみたい (おぃ) ってのは当然の感情かと. んでそのお尻は唯でさえ面積の小さなしまぱんが, 如何なるアクシデントか更にずりぱん. その限りなく短いスカートの裾とぱんつの隙間から, 菊門と陰裂がぎりぎり見えちゃってまんがな. またそのでかちちも重力に従いふわっと落ちた塩梅で, その何かを堪える様な艶かしい表情もあって何とまた扇情的なお姿. ただ肩の横辺りの雪面に御尊顔の陰刻が無かったのが残念です (待て).
そのサンタコスチュームは軟質樹脂でぺらっぺらに成形された上に陰影が施され, 更に縁取りの白いもへもへ部分にはほんまもんの繊維素材が使われてます. 樹脂で成形されたのと違ってエッジの無いもわっとした処がえらいことリアル, っちぅかほんまもんだってば;; 積雪を模したと思われる台座上面も同じ材質なのかな?? こっちの方がちょいと粗い感じがするけど.
んでそのサンタコス部分は当然の如く (??) 脱衣可能. native の着脱機構ってとその余りに繊細ぺらっぺらなコスチュームの成形から琴音さん辺りでは扱いがえらい大変だったみたいですが, こっちは元からそんなにややこしい構成ではないので比較的簡単. 頭部を外してケープを抜き, ミニスカート右腰のジョイントを外してパンツと一緒に脱がすだけ. その背中からお尻にかけての練絹の如き曲面も然ることながら, その曲面に乗せられたガータベルトのレースのディテールがまたすんごいのですよ. ぱんつの下の股間はまぁ見てのお楽しみってことで.
今年はもろクリスマスって感じのフィギュアが "かんなぎ" に "ToHeart2" にこの Collet さんと三種六体も手元にあるのですが, サイズも嗜好もバラけた感じで何とも賑やか. いや〜, これでえぇ正月が迎えられそうなもんだなや (笑).
Collet ☆☆☆☆★
Collet 購入特典 ぴちか ☆☆☆☆★
Creator's Collection
少女マテリアル


¥8,000, 1/7 PVC,ABS
原型: MaxFactory
24Apr'10, "少女 M" 到着. 当初の予定は実はコレットさん以前の去年の十一月なので四ヶ月の遅れですが, 調べてみると他社も含めて一ヶ月ならともかく数ヶ月遅れになってるのが幾つもあり, あっちの国のこっち方面のファブで一体何があったんやとか勘繰ってしまいますね.... 大丈夫かぃな. まぁファブの所為ばかりでもないんでしょが.
往々にして萌玩に "少女" なんて銘打つとしゃれにならん犯罪クラスのがきんちょフィギュアのしかもめっちゃ際どいのだったりしますが, この "少女 M" はそれなりに育ったあだるとなお方で結構でんな. でかちちではないものの程善い大きさでかつ柔らこそうな適ちち, また太からず細からずのしっかりした腰付きから見事に張ったもちもちの尻っぷりへの曲線はえらいこと艶かしく, これまた適度に女性らしいお肉の乗った柔らこそうな肩から大きく露出した背中辺りも何ともふぇち度満点の女体美なのですよ.
お召し物はヘッドドレスやチョーカ, 白の長手袋にオーバーニーなタイツ, ぽっこりとした可愛い靴と, こっち (どっち??) の業界でのメイドさんとしては標準的なオプションを一通り備えながら, 肝心の体幹部分のワンピースドレスがありません. ってかブラもぱんつも無くエプロンだけって有様で, このあだるとなお身体で裸エプロンメイドってな何と業深くも豪華絢爛な装いで. しかも本来お身体の前面を覆っていたと思われるエプロンは肩を解いたか既に上半身丸裸. 右手でちちを覆い隠そうとしてる様に見えながら, その実乳首すら隠れてなく自らの美乳を悩ましくも柔らこくふにっと潰しまた寄せて上げてるだけって, 実は狙ってやってんだろ姐ちゃん (笑). んでエプロン引張って下腹辺りは辛うじて隠してますが, 背後に回るとこれが殆どすっぽんぽん. 背中, 横尻から豊かなお尻, 股間に太腿と文字通りの山あり谷ありえらいこと起伏と陰影なのですよ. お肌の陰影塗装は上品ってか実にあっさりしたもんですが, 造形の凹凸だけで充分に見所作ってますね.
御尊顔は, お皿割っちゃってこれからその身を訪う "おしおき" に恐れ戦いてるが如く見えながらもそういうの実は嫌いな方でもないっちぅか, 妙な勘違いした期待を抱いてる様なそうでもない様な. その伏目がちな流し目にハの字の眉がご主人様の嗜虐心を煽らんばかりでこりゃ却って騒ぎがでかくなる一方だぞ姐ちゃん;;
何だかんだとわしゃこのテのえろ玩も嫌いな方ではない (はっきり "好き" 言うたれや) ので裏でこっそりこの類のコレクションが増えてくのは楽しみではありますが, 現状各社からリリースされる他の玩具類と合わせて考えると, やっぱファブが単にパンクしてるのかなぁ.... native さんにしてもこりゃ迂闊にペースは上げらんないやね.
30Jun'10, "少女 S" 到着.
....むむぅ. お二方並べてみると, "M" に対する処の "S" とは何なのか?? 所謂性の嗜好に関する処の SM なのか, それとも M サイズに対する処の S サイズで日本の諸事情からして "少女 L" とか "少女 XL" の需要が無かっただけなのか (おぃ). 元ネタイラストも同じ方の連作ながら, その物腰からお身体の線までかなりのとこ M さんとは対照的な S さんなのですよ.
そのヘッドドレスや各所のふりふりでメイド服の様に見せつつも実は裸エプロンな M さんに対して, こちらはシチュエーションと云うか場面が違うのかセーラー服. 木目調の床やそれっぽい椅子からして場所も明らかに学校内と推定されますが, それにしては何とも刺激的な格好で. 既にセーラーブラウスの前は上から下まで大きく肌蹴てブラも無く, ホックとジッパを外してミニスカートを脱ぎ去り今こそまさにそのしまぱんをずり下ろさんとする一刹那. つか体幹前面を覆うものは殆ど何も無い状況で, 既に着衣と裸の境界線を踏み越えてしまったお姿でんな. そのお身体の線は M さんと較べるとちょいと幼いところを残しつつも, お腹から腰周りは程善く縊れまた下腹からお尻周りは適度に女性らしい柔らこそうな曲面で実に陰影豊かなのですよ. またこの上なく堂々と曝け出したお胸はちょいと小振りなものの高らかにその存在と柔らこさを主張し, なまじっか大きくないだけ充分以上に美乳の範囲内. 薄っすらと桜色に色付いた乳首がぷりぷりしてそうでこりゃまたえっちなのですよ.
御尊顔はやっぱちょいと幼い顔立ちながらかなり醒めた表情で, 微妙につんつんした表情. 何やら派手なリボンで結んだ短いお髪とちとギャップが大きく, このお嬢ちゃんにこの格好で踏まれてみたいとかちょいと被虐心をそそる御尊顔なのですよ (え). また目線のちょい上から見下ろすと何やら憂いを秘めた様な表情が何とも悩ましいとこでんな.
元ネタの少女マテリアルってと画集なだけあってこのお二方の他にもキャラが沢山いるみたいで, ちちに限れば "少女 L" な方もいらっしゃる様に見受けますがそっちの方々は立体化されないのかな (おぃ).
少女 M ☆☆☆☆★
少女 S ☆☆☆☆★
Creator's Collection
智恵

本体+バスタブ セット
¥12,800
1/6 PVC,ABS, ポリストーン
原型: 智恵理
....購うてしもただよ. しかも風呂桶付きで. 18May'11 到着.
原形初出は何時ぞやのワンフェスか何かのイベントで, もぅ一年以上経ってんでねぇかな. 当時は他萌玩サイトさんのイベントレポート有難く拝見して, 何だか岡山 FE ばりのえろえろてかてかに, 例え受注生産限定とは云えこんなんほんまに出せるのかいな思ったもんで. って Ziska さんとこと同じ様なこと書いてますが, 何だかんだ云うても一遍予告しちゃったからにはまんま出てくるわな;; 智恵さん単体には更にぱんつやクッション台座が追加され, セットの徒な巨大化防止とニッチニーズに応えたか風呂桶をオプション化しての堂々のリリース, 今日こそ遂にその秘所を日の下に晒す時が来た訳で (おぃ). んだけどまぁ, フルセットってのもあるんだけど届いた梱包箱の異様なでかさと, おまけに誰ぞの結婚式の要らん引出物の如きその重量 (おぃ) には一体何事かと. 所謂 "宅配テロ" へのご高配か "雑貨 (ガラス製品)" と書かれて届いたのが, ほんまにスープ皿五枚セットでも出てきたらどないしょ思いましたよ;; 段ボールを開けて出てきた化粧箱はティッシュ箱を模したもので, さすがに店頭に並ぶことなんか考えなくてもいいだけあって 好き放題の 凝ったデザインでんな;;
智恵さん単体では前述の様にクッションとぱんつのおマケ付き. と云うてもぱんつ以外の着衣はものの見事に何も無しで, しかもそのぱんつの股間に手ぇ突っ込んでもぞもぞと. 誰もいないのをいいことにあられもない格好でナニこいて, ほっぺを紅潮させてでかちち揺らしてたところに誰か入ってきちゃったってとこでしょうか. ところがここでうろたえ恥らうどころか, 更に相手を誘い挑発 (性的な意味で) するが如きその潤んだ瞳. この妖しい視線に捉えられたが最後, 漢のか細い理性なんざもぉ "ぷちっ" てなもんでんな.
ぱんつを脱がすとこれまたショッキングで, その白魚の様な右指を, 悩ましくも股間に這わすどころか股間の間 (← この微妙な云回し (笑)) に挿むは擦るわ (おぃ), うちにゃ純然たるえろフィギュアも数あれどここまで逝っちゃったのは前代未聞のえらい騒ぎなのですよ. つか昨今のどぎついえろグラビアでも滅多に見ないこのポーズを, なまじっか局部の一筋だけ指で隠しちゃったからにゃ後はもぉ妥協の無い立体化と云うか. 何だか指がめり込んだ両ドテまでぷっくりと紅潮させてまたてかてかと, 正に濡れた水蜜に指を埋めるが如きえっちな股間なのですよ.
このややこしいポーズにも関わらず, 普通に飾った状態ではお肌の継目が何処にも見えないってのが何気にすんごい合せ込み. 勿論頚から下を一体成形出来る程単純なポーズではないので, 頚元と両肩, 左脚根元に分割があります. それでも頚元とお肩の継目はその長いお髪のうねりに紛れて殆ど視認出来ないし, 左脚根元の方はぱんつ穿いてりゃ完全に隠れ, 穿いてなくても左手で殆どの部分は隠れてしまう拘り様. 左指先でむにっと引張った股間の肉襞が実は分割腺の一部なんて, 余程注意して見ないと気付かないのですよ.
んでオプションの風呂セット. これが梱包パッケージの重量感の最大原因で, 壁面や床部分台座を除いた風呂桶部分が PVC や ABS ではなく何とポリストーン製. 何やある種の陶製食器の様な手触りで, これなら長期間水入れて放っといても劣化は無さそうでんな. つかココ○チの 500g/五辛 (何故五辛) とかよそっても違和感の無さそうな巨大さと重厚さなのですよ (おぃ). 壁面床面は ABS でシャワー/給湯の切替えや軟質パイプで繋がったシャワーノズルがセットされ, 床面には排水口の蓋パネルまで成形された凝ったもの. 何やらちょいとお値打ちな賃貸マンションの風呂場, ちぅかぶっちゃけうちの風呂場とそっくりなんですが;; 風呂桶サイズと云い排水口と云い (笑).
ちょいと後始末が大変になっちゃうので風呂桶に水入れるとこまでは結局やりませんでしたが, 本来なら湯船の浮力に丸々と浮かび上がるでかちちの風情を愛でるってのも忘れちゃいけないポイントなんだろうなぁ;;
智恵 (バスタブセット) ☆☆☆☆★
Creator's Collection
Trunk-Girl


¥8,000, 1/7 PVC,ABS
原型: タナカ マサノリ
08Oct'11, TrunkGirl さん到着.
....でっかいトランク抱えて夜更の空港から自宅までよれよれと, 思ったより長引いちまった海外出張からやっと還ってきて, とっとと風呂でも入って寝ちまいたいとこなんだけど明日の報告打合せにゃ何か資料が無いとマズいよなぁ, と重い気分でトランクを開けると, まぁびっくり資料の代りにそこには見知らぬ半裸のお嬢ちゃんが.
........何でやねーん!! とばかりにちゃぶ台ごとひっくり返して回し蹴りで突込み入れたくなる, 昨今のワンクール深夜アニメの第一回みたいな展開でんな (おぃ). ふりふり頭飾りに清楚なエプロン, 茶革のローヒールからしてぱっと見メイド/ウェイトレス属性の方かと思わしといて他の着衣は際どいブラと靴下だけの脱ぎキャラ属性, おまけに拳銃構えて更に短機関銃やら対人地雷やら隠し持って何気に暗殺者/テロリスト属性, 幾らなんでもこのトリプル属性は伏線張り過ぎってかワンクールで収拾つくのか (それはもうえぇから) ってな今後の成行きが注目されるとこなのですよ (待て).
んでこの Trunk-Girl さん, お尻の下のトランクで武器まで抱えて密航するのはちょいと無理あるだろって位に程善く育ったお嬢ちゃんで, お歳の頃は漸く high-teen に入った辺りに見えるかな. 前述の通りメイドさんに見えながらもブラウスも無ければスカートも無し, ブラは着けてるのにぱんつは無しで, この格好での給仕を強いるご主人様の高尚なご趣味が垣間見えるっちぅかそりゃ機関銃か対人地雷の一発位お見舞したくもなりますわな (おぃ). どちらかってと華奢な体型ながらお胸やお尻の要所要所にはそれなりの張りと丸さがあり, 過度にえろえろではなく綺麗な裸と云うてえぇのではないでしょか.
元ネタイラストや造形辺りでのお気に入り度は結構高いんだけど, 何か以前のシリーズと較べてしょうもないミスが目立っちゃってるのがちと残念ですね.... 地雷の脚が傾いて接着されてるとか前髪辺りにムラや付着物が目立つとか靴の塗装に瑕があるとか, 何だか詰まらんとこが妙に目に付くのですよ. それこそ前のナナさんから二週間そこら, native にしてみりゃ異様な短間隔での出荷だし, ちとファブがバタついちゃったのでしょうか. わし的に native ってと MaxFactory 系の高級えろブランド (え) ってイメージだし, 一月位遅らせても構わないから質は保って欲しいってのが正直なとこなんですがどないでしょ.
Trunk-Girl ☆☆☆★★
Creator's Collection
吉井 ほとり

¥9,000, 1/7 PVC,ABS
原型: かわにし けん
26Jun'12, ほとりさん到着. 毎度毎度えろえろなシチュエーションで目ぇ愉しませてくれる native Creator's Collection シリーズですが, こりゃまたどっからこんなネタ探して来たんだか;; 教育実習にやってきた聖職者教師の卵様が, 跳び箱を褥に自らスパッツとぱんつをお下げになっちゃうってなもんですよ. そのスパッツをつるんと剥いた途端にぱつんぱつんな張力から開放されたお尻がぷるんと揺れそうな, えらい一瞬を捉えたもので.
教育実習ってとお歳の頃は少なくとも二十歳は越える筈ですが, どっちかってと童顔でぱっと見はお身体もまだまだ子供っぽぃとこが残った体型. それだけに露出した程善い大きさの丸々としたお尻が何だかえらいことどぎついのですよ. お尻どころか妙に艶々した股間まで見えちゃってますが;; お胸はそれこそ智恵やん辺りと較べるとそりゃちんまりですが, この童顔ほっそり体型にでかちちってとちと想像に余るとこがあるし, むしろこのサイズは普通に "ある" と云うて差し支えないかと. お胸から続く艶やかに引締ったお腹周りもなかなかに見処でんな.
御尊顔は元ネタイラストと較べると表情にかなりの変更が見られますね. 元ネタの何をやっても何回やっても全て了解済み (おぃ) みたいなある意味捌けた表情に対して, フィギュアの方はこれから起こるイベントにちと恐れ戦く様な御尊顔. それでもやっぱりぱんつは自分で下げちゃうこのギャップにこそ邪な情念が燃え上がるってなもんなのですよ (おぃおぃ). 単にイラストをそのまま立体化するだけでなくこんな一味を加えてくる原型/企画制作サイドのかくも宿業深く昏き煩悩の絢襞は, 凡人にはまこと計り知れないものがある様で (おぃこら).
ジャージの上着にスパッツってシンプルなお召し物だけあって, 全体にディテールは少なくあっさりした造形. それでも服地の襞々や腕章, ホイッスル辺りの勘所はしっかり押さえてるし, 煩わしくならない程度の適度な見切りと云うべきでしょうか. またいまいちお歳に見合わず洒落っ気ってもんを感じさせない白の膝下ソックスが, わし的に却ってぐっと来るふぇちな小道具なのですよ.
吉井 ほとり ☆☆☆☆★
Creator's Collection
Sexual Police


¥9,000, 1/7 PVC,ABS
原型: 絵里子
25May'13, セクシャルポリスさん到着. 何だかうちではえらい久々のえろ全開フィギュアとか思ったものの, 冷静に考えてみるとそうでもねぇんだな;; そう言えばポーズも微妙にレヴィやんと似たとこがあるかな?? ってかこの尻突出した見返りポーズってか股間突出しポーズってか, native では割とお馴染みの構図なのかも知れません.
んで昏き情念 "嫉妬" の化身にして大海獣なレヴィやんとは打って変わって民草の公序良俗の守護者, "公僕" の代表格にして国家権力の執行者な警察官様しかも妙齢の婦警さんのこの艶姿ですよ;; 夏服と思わす制服に帽子被ってるとこから署外にて勤務中ってとこだと推察されますが, その制服の胸元肌蹴てでかちち晒し出しちゃうわスカート捲り上げてストッキング摺り下ろしちゃうわその尻を突出しちゃうわの大暴れ. 台座からするとそこらの道端なのかな?? 運転中にふと道脇にこんな婦警さんが立っててその尻でも拝んでしもた日にゃ, わしゃそのまま電柱かブロック塀にでも突っ込みそうだぞ;; ひょっとして前方不注意の囮捜査なのか?? 御尊顔がそんな企みや邪気の感じられないどちらかってとお茶目な表情なだけに, あだるとなお身体とそのポーズとのギャップがえらい大きく, ふと目にしてしまったおっさんドライバの視線を釘付けにしかねない街角の危険な風物 (無いってば) なのですよ. そもそも看護婦さんコスチュームのフィギュアは数あれど婦警さんコスチュームの大物ってなわしんとこでは実は初めてかと思われますが, のっけからこれってのもなかなか強烈っちぅか, 婦警さんってそういう職業だったっけか?? (違)
んでその帽子はともかくスカートとぱんつまで取外しが可能. その前屈ポーズで真後に突出した股間は何やら思いっ切り作り込まれ, おまけに姐ちゃん自ら尻肉引張って開いちゃってるので物凄いことに. ドテや筋どころかその奥の小峰や微細凹凸まで造形され, また周囲のお肌と較べて微妙に濃い色合いで妙にてかてかと. 手元にのーぱんかつ "造形あり" なフィギュアってそんなに多くはないものの, その中でも屈指のどぎつい股間であることは間違いありません;;
ただ, そのシンプルな夏服の所為もあるのか, 以前の native の作と較べるとちょいとあっさりってか正直ディテール感エッジ感はあんまありませんね. またお髪や制服の塗装はちょいとこてこてっと分厚い感じ. この辺りもうちょいさっぱりすっきりまとめてくれるといいんだけどなぁ.
セクシャルポリス ☆☆☆★★
native: Characters' Selection
Characters' Selection
ナナ 黒ボンデージ ver.

¥9,000, 1/6 PVC,ABS
原型: Yoshi
23Sep'11, ナナさん到着. この黒ボンデージと同時に赤ボンデージも予告されててえらいこと迷ったものの, 原作準拠ってことで黒を発注. ってどうせ原作知らねんだから別にどっちでもえぇやんな俺. 元ネタ "ナナとカオル" のコミックも先日 DVD 付きで購うたものの禄に見もせんうちにどっかに埋もれてしまい, 結局元ネタの内容やキャラ緒元をまるで知らんのはいつもの通り (おぃ). お歳の頃はやっぱ高校生位の high-teen 辺りってことでいいのかな. 才色兼備な才媛の裏の顔は, ストレス溜めまくりで M っ気まで入っちゃったえっちなお姫様ってとこでしょうか. もっともこのネタ, ソフト SM までで一線は越えずあくまでも寸止めらしいですが.
フィギュアの方は一応 R18 指定にはなってるものの, 乳首も股間もヤバいとこは全部覆って特に脱衣とかも無く, 智恵さんに較べればまだまだ大人しいもんで. まぁちょいと SM 調でアブノーマル入ってるし, 健全な青少年育成のための熟慮ってとこでしょうか;;
んでまぁ, 特注で誂えたかの様にそのナイスボデェにぴったり貼り付いたボンデージスーツなのですよ. お身体前面はそこそこ覆っている様でその実はみ出た胸元や太腿周り, お腹のメッシュ部分のお肌のうねりに視線を集め, ほっそい腰周りと豊かなお胸, 太腿のラインをとことん見せ付けるデザインでんな. また背面側は殆ど T バックの様なぱんつ以外隠れる部分がなく, 剥き出しと云うてもえぇお尻は適度に大きな美尻. 何だかそのボデェラインにぴったりと云うよりは要所要所が若干キツい位に作ってあるみたいで, 特に股間からお尻の締付けめり込みと太腿周りの膨らみがお尻周りの柔らこさを強調してえらいことえっち. 単純な素立ちに見えてちょいと腰を捻って両手を太腿周りに這わせたポーズがまた狙った様に艶かしいのですよ.
ただ, ちょいと M っ気まで入ったお年頃の娘さんが際どい格好してる割には, 何だかご自分の身体に何の関心も無さそうなきょとんとした表情なんですよね. 特に感情が伺えない, 頸から下がセーラー服でも普段着でも寝巻でもステテコでも何でもいい様な. 恥らえとまでは言わんものの, そのお身体とアンバランスってかちとちぐはぐに見えちゃって, 元ネタなんか少々無視してもいいからもうちょい生々しい表情があったらよかったんだけどなぁ.
ナナ 黒ボンデージ ver. ☆☆☆☆★