NewLine
ToHeart2 XRated


向坂 環
-ビーチサイド ver.-









こりゃまたすんげぇポーズ;;

シート越しに眺めるお肌もオツなもんで.

徒なでかちちではないけど充分以上にふっくら.

ふわっと柔らこそうなお胸なのですよ.

....この股間, パール塗装の下に何やら下色着けてない??

ぶっちゃけアンダーヘアがちょいと透いてる様な色合いで;;



↑ 表側を撮るの忘れましたが, UV 低減のスプレーオイルの様です.




ビーチチェアは全可動で折り畳み可. 畳むと殆ど平面になります.

三段リクライニング付き.
木製だったら環姐さんの体重でも保ちそうにない危なっかしい構造ですが,
きっと来栖川重工謹製の軽量高剛性マテリアルが使われてんでねぇかと (おぃ).