OrchidSeed
Favorite


一条 舞

体幹の大きさを揃えたつもりなので, 全身画像の大きさがいつもに増してバラバラですがそこら辺はご容赦を;;

あだるとむっちむちなお身体に対して, 御尊顔はちょいと童顔?? おまけにかなりの細面.

お陰でえらい小顔ってか, 立ち上がったら八頭身越えてんでねぇかな;;

薄く開いてちょいと家鴨っぽぃ唇がえっちでんな.

いつもの様に (え) 台座の下に φ150mm のアクリルミラーが入れてあります.
台座が φ200mm 近いので全然足りてませんが;;




はっきり言うてウエストの縊れは余り見られませんが, それ以上にお胸とお尻がでかい強引体型;;

お背中側は着衣と呼べる状態ではありません (笑). ↑

この上もなくもろぱんだし.

思いっ切り乳首が浮いたえっちなドレス.

わきちちものしっとした迫力が.


こ, このドテのめり込みと食み出し具合は;;



あちこちに蝶々結びが多用されてますが, やっぱ片端から引張ってみたくもなりますわな (おぃ).


如何にも女性らしい指遣い.


チャイナドレス?? は POLO システムばりの軟質樹脂製.
後背面リボンの下のダボを外して剥くだけの簡単脱衣.



元ネタ再現度って意味ではかなりのレベルなんだよな;;