OrchidSeed
Nitro+
"Nitro Super Sonic"


すーぱーそに子
ナース ver.









....実際こんな格好で看護されたら患者さんの血圧は一体どうなってしまうのでしょうか;;



ナース服両脇はやっぱり合せ目が目立っちゃいますね.

しかしまぁこの量感溢れるでかちちっぷり;;

そにやんの動きに合わせてゆさゆさぷりんぷりん揺れちゃいそうなのですよ.

こんな短いぴちぴちスカートでこんなポーズしたら, そりゃ見えますがな;;

むちむちの太腿の隙間から垣間見える眩い白ぱんが実に風情溢れる佳品でんな (こら).

何となくぱんつの形が浮いた生々しいお尻なのですよ;;


このヘッドホンがえらいタイトだったみたいで, パーツの一部に接着剥離, 変形が見られます;; ↑

"KENCO" ってのはまぁ "健康" のことかと思われますが.... ↑


色遣いはやたらポップなものの, えらいガチ仕様な注射器.
健康な方にはこんなもの必要ありません (笑).

お足元は清楚な白のヒール付きパンプス.