OrchidSeed
ロザリオとバンパイア

黒乃 胡夢

ちょいとしなっとした立ち姿. そしてきっちりひと目で判る豊満なお身体.

元ネタと較べてちょいとあだるとで肉感的なアレンジでんな.

蠱惑的だったりお耽美だったり, 見る方向によって結構表情が変わりますね.

ちょいと憂い顔にも見えます. また何気なくなかなかの横顔美人.






ぶっちゃけちょいと太目ですが, お胸とお尻がでかいお陰でウエストはかなり縊れて見えます;;

横から見ると前後のうねりもかなり大きなグラマラスボデェ.


何たるでかちち;; っちぅかうちでは殆ど上限リミッタきわきわでんな;;

えらいこと柔らこそう.

またお背中もすべすべと柔らこそうな陰影.

お御脚だけ切り取ると余計に太目に見えちゃうかな;;


このぎりぎり感 (笑).

毎度毎度華々しいぱんつの露出で愉しませてくれたネタらしいですが, ここでは明緑のぱんつをお召しに.
尻肉の撓みにきゅっと喰い込むぱんつが絶景でんな (こらこら).

前からのガード力はかなり高目.
反面後側はすかすか;;
お胸を覆う布地部分, エプロンとスカートは取外し可能.






したちちコンシャスなでかちちさんなのですよ.



何ちぅか, えらく布地の少ないぱんつやね;;

おまけにその大きなお尻にぱつんぱつんに貼り付いちゃってもぉこれが (おぃ).

腰骨辺りでなく横尻から太腿辺りが最も太目な, 特徴的なむちむちラインでんな.

またつんつん突付いてみたくなる様な張詰めたお尻で.

メイド然としたヘッドドレスにリボンの飾り, 星型のアクセサリ.


指表面には爪の形が浮かんでます.

↑ フリルの墨入れはえらく細かく, また余計な食み出し等も見られません.