OrchidSeed
Shining Tears


Blanc Neige










マント取外し.

右手先も換装. マント装備用の右手には実は親指しかありません.







ほそっこいお腹周りに対してふっくらと盛り上がったお胸, しっかりとしたお尻周り.

何ともあだるとな曲線美でんな.

この縦縞の褶曲が中身の曲面を更に増幅して見せるのですよ.

ぱっと見ほっそりなのに意外な程豊かなお胸.

このお胸の周りだけヌキになった上着 (??) で周囲の余ったお肉をかき集めているものと思われます (黙れ).

お御脚もむちすらっと. 内股を摺り合せる様な何とも悩ましい仕草でんな.

スリットからちら見えしたアンダーがまた小憎らしい演出でんな.
って多分ぱんつのフリルだよねこれ.

でか尻ではないもののこれまた堂々の尻っぷり.

お御脚を寄せたポーズはかなりの防御力.

いやそれでも撮るけどな (笑).

お尻から太腿のラインがまた柔らこそうでよろしおますな.



マントの肩飾りと背面.

お背中の六芒星はちょいとふらつきが目立つかな?? ↑


台座側にお尻, 左手, 左踵の凹部があり, ブラやん本体側には凹部分はありません.