Phat Company
トトリのアトリエ
〜アーランドの錬金術士 2〜

トトリ
Totooria Helmold










くねっと捻った腰付きが如何にも女性らしいポーズですが, まだまだお身体の線が硬く艶かしさが出てくるにゃ程遠いのですよ;;


↑ 横に大きく開いたスカートから思いっ切り見えちゃってますが, ぱんつではないので恥ずかしくありません (え).

お胸は拾四歳らしくひっそりとした微乳.
と言うてもお師匠様の娘っこ時代にゃものの見事に負けてますね;;

ってかお肩も薄く, お召し物の胸んとこがえらい余ってずり落ちちゃってる気が;;
前屈みになったら腹まで見えるんちゃうか?? (笑)

華奢で内股なお御脚. なかなかの美脚に育ちそうで楽しみでんな (こら).

上まで繋がったボデェスーツをお召しの様ですね.
ぱんつではないので透いてももろに見えても特に問題はありません (棒).

それでも 股間の襞々 股間の皺々が妙に際どい....;;


帽子かと思ったらえらい豪華なヘッドドレスの様で. と言うよりティアラかな??

↑ 種々のアブない薬のレシピその他が書かれたネタ帖でしょうか;;

お召し物の袖口や肩口のプリントも綺麗なもので.

服地やリボンの意匠はなかなかに細やかでんな.

これまた怪しいハーブとか詰め込んでそうな膨らんだポシェット.



柔らかな中間色でまとめられたディテールが如何にもヴィネット風でんな.

↑ 上から光を当てたらもこもことちょいと不気味になってしもた;;



この後手に回した錫杖の先でうっかりフラスコとかひっくり返して大爆発ってのは最早お約束だよね (え). ↑


やっぱ背景まで奥行きがあると立体視画像作ってても面白いのですよ.