PetitJuness
天夢フィギュア

ぶかぶか半脱ぎ巫女少女









紅袴取外し.

紅袴は下面のダボ三点で台座に固定.

取外すには左足下のネジ固定を一度外す必要あり.

袴を外すと大体五頭身ってとこ. まだまだ腕脚が伸び切らない身体付きでんな.



お胸はお髪まで被って一見ぺったんこですが, 下から見上げると円錐型の幼い膨らみが見えます;; ↑

それよかこの露出したお肩から背中辺りがふぇち処でんな.

↑ 何やアブないアングル;;

もこっと膨らんだお尻にまだまだ肉付きの薄いお御脚.



お肩周りからして全然サイズが合わず, こりゃぶかぶかってレベルでねぇだろう;;

お手々は両方とも袖を通して上衣とは完全に別体成形されてます. もっとも脱がすにゃ上衣を壊す覚悟が要りますが.
黄色い爪先の塗装はちょいと違和感あるかな.



足裏のネジ留めのためのドライバまで添付されてます. 強気なんだか弱気なんだか (笑). ↑