キューズ Q
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高坂 桐乃 水着 Ver.








御尊顔を替えパーツに換装.

ちょいと不機嫌そうにムクれた表情でしょうか.


やっぱ両目開いてた方が目線が合せ易い....;;



腰周りの肉付きが薄い青い果実の様な曲面美 (きゃー).


"谷間" って程にはキツくはなく, それでもふわっと柔らこそうな起伏陰影.


脚線にしなやかな艶やかさが出てくるのはもぉちょい先かな;;


しっかりしたちちまでサポートしたブラと較べて, このぱんつの儚さは;;

既にローライズってレベルではなく, 股間だけ見えなきゃそれでえぇってもんでもねぇだろおぃ;;


果たして桐やんの御尊顔にこの眼鏡が似合うのかってのがちょいと疑問 (おぃ).
口の中は裏から別のパーツが当てられてて, かなり奥の方まで立体的.

指先はかなりほっそりと仕上がってますね.

桐やんの動きに合わせて跳ねる蝶々結び.
これを引張ってみたいってのも漢の浪漫だね (断言).

一応ビニールに包まれて入ってたものの, 塗料の硬化が充分でなかったのかちょいと瑕が目立ちますね.