キューズ Q
とある魔術の禁書目録 II

打ち止め
[ラストオーダー]

デフォルトの右手は平手ですが, 振り上げた小さなコブシが気に入ったのでまんずこっちをメインに.

冷静に見ると, 御尊顔の造作もご肢体もオリジナルさんと較べてそんなにがきんちょって訳ではありません.

ただこの活きの善い無邪気な表情は, ヒネくれたちぅ学生では既に見られないものですね.

つかこの御尊顔, プリント使わずにマスクだけで彩色した様に見えるんだけど??





ワンピースの上から判る凹凸なんてありゃしませんが, オリジナルさんからして
そんなに育った姐さんでもないので思ったより違和感無ぇんだこれが;;




言ってみりゃ普通に白ぱんですが, オリジナルさんがミニスカートの
下に短パンって夢も希望も無いイデタチなので却って新鮮でんな (おぃ).

がきんちょらしくちょいと筋っぽぃお御脚とか思ってたら意外と丸っと可愛らしいお尻周り.

右手をデフォルトの平手に換装.



白衣除装 + ゴーグル装備 + マンガ顔換装.

着衣の交換は両腕は丸ごと交換, 体幹部分のみ脱衣. ゴーグルは前髪右側を丸ごと交換.

御尊顔アップはやっぱりゴーグル外して撮影.

オリジナルさんには出来そうにない表情, どちらかってと黒子さん的な極端な表情でんな.

って身に着けてるのタンクトップワンピースに白ぱんだけか?? 幾ら何でも軽装過ぎだろ;;



んだけどこのワンピース, 前後間違っても誰も気付かねんでねーの?? (笑)

ご本人の体型からしていまいち前後の区別が無いし (こら).



....まぁ下から拝見すりゃ一緒ですが, 白衣が無くなった分後方からの視界は向上.


指揮管制に特化して調整された方なので, オリジナルさんにも無いブレードアンテナを装備 (違).
三倍速いかどうかは存じません.


ノーマルの御尊顔にゴーグルをセット.

如何にもがきんちょらしい小さな拳でんな. ↑

折り返してもまだ袖が余りそう;;

お足元は革製 (??) サンダル. ゴム草履の方が似合いそうですが;;






大きさ比較

身の丈 165cm の桐やんと較べるとまだまだお子様.