キューズ Q
東方 project


氷の小さな妖精
Cirno










お胸は塗装の陰影が付けてはあるものの, 基本的にぺたんこ (おぃ).

素足が似合う子供子供したお御脚.

その割に, かなりお御脚を開いた威風堂々の立ち姿でんな.

スカートの下はかぼちゃぱんつ装備.

内股の合せにちょいと隙間が開いちゃいますね.

そう, このかぼぱんは取外し可能.
かぼちゃぱんつ取外し.

太腿の股間際々の辺りでお色気三割増しならも, やっぱ基本的にはろりキャラなのが困ったとこだ (え).


ぱんつは眩い純白.

どどどぉぉん.



大気中の水蒸気をそのまま集めた様な氷塊. おでこに当ったらめちゃ痛そう.

羽根にゃ見えないけどやっぱそういう器官 (機関??) なんでしょか.


いまいち写ってませんが台座上にはシボ (梨地) のヌキで雪の結晶のモチーフが.