キューズ Q
東方 project


完全で瀟洒なメイド
十六夜 咲夜


柔らこい微笑に見えて目が笑ろてない.... これは獲物を見極める狩人の目かそれとも家畜を見定める料理人の目か (きゃー).

頚からお肩, 胸郭周りがめちゃほっそり.


それでもウェスト周りは更に縊れてるってんだから, 大丈夫なのか?? (何が)


後姿のちょいと舞い広がったスカートから, そのすらっと長いお御脚, 高い腰付きが際立ちますね.



お胸はちんまり. ただし華奢なお身体からすると普通にふっくらと云うて宜しいのではないかと.


膝で若干軸線が歪んだほそっこい脚線が妙に生々しい....


ぱんつは白. 紅のアクセントが可愛らしいでんな.

極端なハイレグ等の華美さはありませんが, レースのひらひら付きの, 二つ名の通りの完全で瀟洒なぱんつ (何がや).
ミニスカートとスリップスカート取外し.

本当はエプロン前垂れ部分も外れますがそこまでやっちゃうと接続部が丸見えになるので;;


アウトラインはほっそりなんだけどなかなかの肉付きな腰周りお尻周り.


スリップスカートのみ取外し.

この見えそで見えない感がいいよね (黙れ).

尤も後からはよく見えますが;;


エプロン下縁には時計の文字盤の様なローマ数字が.
って実は撃墜マークちゃうやろな (きゃー)

きゃー.
ナイフは左手の三本は固定. 撮り忘れてますが右手用のナイフは二本付属.
諸刃で刃渡り短く, それでもそれなりに重そうな刃厚. これを投げるのか??

↑ 出来ればこっちにもスペアが挿ってて欲しかったかな. 何本持ち歩いてるのか知らんけど.





大きさ比較
エプロンつながりってことで.

メイドさんなのにフライパンが "鈍器の様なモノ" にしか見えん;;