SEGA
ラッキーくじ Limited
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


A 賞: 高坂 桐乃
メルル コスプレフィギュア Premium U.T.


笑顔と言うよりは, コスプレキャラの決め顔なんでしょうか.

それでも何でこんな活き活きしてんのよ;;

こうなる前に誰か止める奴はいなかったのか?? (おぃ)

でっかく開けたお口に八重歯ってのが, ますます "小麦ちゃん" に見えるんだなこれが;;






お腹周りの縊れっぷりを存分に見せつけるお召し物でんな;;



胸元がごちゃごちゃしてるからか, お胸は目立ちません.

つか殆どフラットに見えます;;

お年頃の割にえらい縊れて引締ったお腹.

やっぱ体育会系なのか, モデル脚と言うよりは少々むちむきっとした脚線.

長いお御脚を肩幅以上にどかっと踏ん張った強烈な立ち姿でんな.

少しはぱんつ隠せやこら;;

スカートの下は桃色のしまぱん. これは善いものだ.

つか後からだとぱんつの上縁までもろぱんですが;;

お年頃の割にふっくらむちっとしたお尻周りで;;

頚元にも星型のアクセサリ. 細かい塗りはやっぱちょいと辛いとこが;;

このすらっと伸びたお身体に真赤なランドセルはさすがにイタい;; ↑

↑ ランドセル下面にはブースタ噴射孔が.
ぱんつ燃え上がって尻が焦げるぞ (笑).

彩色した中身を再度樹脂封入成形したのか, 結構手間掛かってますね. ↑