SEGA
ラッキーくじ Limited
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


B 賞: 黒猫
アルファ.オメガ コスプレフィギュア Premium U.T.


自らデザインした怪しいお召し物はどや顔で着こなすこの方でも, アニメコスプレは苦手なんでしょか;;







お身体はめちゃめちゃスレンダー.

マント装備でお背中が見えないのがちょいと残念ですが.

桐乃さんと違って, お召し物の所為でも何でもないほんまもんのぺったんこ (こら).

やっぱどっから見てもぺったんこでんな (非道ぇ).

こう言うては些か失礼ですが, 何だか意外とすらっと長いお御脚.
膝を寄せてくねっとしたポーズは余計に漢心をそそるものがあるのですよ;;

しかもこのミニスカートからショートブーツまでの生脚が目に眩しいのですよ.

何だかしましまが微かに透いて見える気が;;

かぼちゃぱんつではなくしまぱんをお召しに.
なかなかにハイレグラインの切れ上りが鋭いぱんつ.

しまぱんのお尻を臨むには, 台座とマントの隙間から覗き込む必要があります;;
つか思いの外丸々と形善いお尻 (こら).

うむ, やっぱりしまぱんは青だ (黙れ).

蒼→桃→黄の三色グラデーションに染められたお髪.


胸元のアクセサリは三日月型.





大きさ比較

並べて見ると桐やんの方が随分と大きいですね.