SEGA
StrikeWitches
エクストラフィギュア Vol.3


Vol.1: 宮藤 芳佳, 坂本 美緒
Vol.2: Minna-Dietlinde Wilcke, Erica Hartmann
Vol.3: Lynette Beshop, Perrine H.Clostermann
Lynette Beshop








そりゃまぁリネやんなのでお胸はえらいこと豊かなもので.


お尻周りの肉付きはもうちと豊かな方がよかったかな??


ボーイズ Mk.I 対装甲ライフル.
リネやんの身長 155cm に対して, 実銃は 157.5cm とか;;


ストライカーユニット スピットファイア MkIX.
ペリやんの三枚羽根に対してこちらは四枚羽根のプロペラ.
もっともこの羽根, 実体はなく飛行魔法によって連続して発生するフィールドなんだそうですが.


Perrine H.Clostermann







そりゃまぁペリやんなのでお胸は (略)

反面このスレンダーな腰周りのスタイルの善さは正に黒スト一択 (意味不明).

素肌に黒ストな部分とぱんつが重なった部分で色分けされてるみたいですね.
若干マスキングが甘くて境界がどこだかちと判らなくなっちゃってますが;;


ブレン軽機関銃 Mk.I.
リネやんの得物と同じく, この銃も上面にマガジン挿して側面にサイトが付いてんですね.



ストライカーユニット VG.39.
腹面側は地対空迷彩, 背面側は空対地迷彩なんでしょうね.