SEGA
Vocaloid 初音ミク
Fairy of Music

初音 ミク


妙な癖の無いこの方らしい御尊顔に柔らこい微笑.






この方らしく小さな肩周りに細っこい胸郭.

ただ腰から股下までの長さとか, ちょいとアンバランスなとこがあるかな.

お背中もほっそり.

この細っこいお身体でこのお胸は, 普通以上と言うてえぇのではないかと;;

お御脚は一見やっぱり細い様で, それでいて太腿辺りはなかなかに丸々と.

膝を上げたお座り姿ってとこの角度は重要でんな (こら).
ってちょいとお尻が浮いちゃいましたが;;

太腿周りは外側はなかなかに豊かなラインで, お御脚の間が空いた華奢な肉付き.
見方に拠ってはなかなかの骨格美人なのかも知れません (なに).

お尻は小振りでも丸々と.



頭周りはこの方のいつもの装備でんな.

お肩のマーキングは少々掠れちゃってますが, 襟元のプリントはえらく細いヌキまで綺麗に出てますね.


ほぼ 1/10 スケールのプライズの割には手指はすっきり.


大きさ比較 と, 序に台座全景.

ラメラメ台座なのですよ.